STANCENATION JAPAN群馬は延期になりました。

緊急のお知らせ

10月11日(日)STANCENATION JAPAN群馬は延期になりました。
新日程は11月29日(日)です。

10月11日(日)にGメッセ群馬にて開催予定の『STANCENATION JAPAN群馬』は、台風14号の影響により開催を延期することとなりました。実施に向け関係各所と調整してまいりましたが、台風の影響(特に強風)が開催前日から当日朝にまで及ぶとみられ、延期せざるを得ない状況となりました。

何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

代替日程は、2020年11月29日(日)、会場は変わらず「Gメッセ群馬」です。

【10/11付の前売り券購入済みの方へ】
セブンチケット、ローチケにて購入済みの10月11日付け前売券は、代替日程の11月29日開催時にそのままご使用できます。

代替日程のご都合が合わない場合、前売り券の払い戻しも可能です。払い戻しの詳細については数日後までに、このFacebookページおよび公式ホームページで改めてお知らせします。
https://www.stancenation-japan.com/

【エントリーされている方へ】
すでに事務局より「延期ご案内」のメールが各自へ発信されております。おそれいりますが詳しくはそちらをご覧くださいませ。

【出展社の方々へ】
すでに事務局より 「延期ご案内」のメールが各自へ発信されております。おそれいりますが詳しくはそちらをご覧くださいませ。

天候により、このように延期になりましたこと、大変残念です。
みなさま方におかれましては、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いします。

11月29日に再びGメッセ群馬でお会いできることを願っております。

STANCENATION JAPAN事務局